忍者ブログ
3分自己啓発
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14勝10敗。

格下との対戦4回。

現在暫定順位2498位。約8000人中。

どうですか。やり始めて2日目ですよ。

いいじゃないですか。




あ!500円貯金始めました。

お金使いすぎてたんで(特に酒に・・・・・・。)節制を心がけようと。

部屋も年末から綺麗なまま。塩ぶちまけたんで湿度低いですよ!

あと計画表も前日の夜に翌日分を作成し、おおまかな計画は年末からスタート。

順調すぎます。そしてネット将棋も始めたしアウトカムベースばっちりです。



この雑記ブログの他に自分の一日の反省を日記帳にまとめる努力も始めました。

完全啓発的な歩の打ち方。将棋みたいに常に先手を打つ感じで。

「不言実行」いい形で形成されつつあります。

今ものすごいポジティブです。
PR
時期ハズレですが冷やしラーメンはじめました
ネット将棋。

どんくらい勝ったかわからないが、勝った数より負けた方が多かったかなぁ。

すっご強い。YSS級。

たぶんYSSの次の一手使ってる人いるな。

アマチュア3段は楽に超えてる。

今日で順位は4500位くらい。

すごい人は2700試合とかやってる。

俺はまだ25くらい?

半分かって半分まけてくらいかなぁ?

すごい強い。

ちなみに中学生の頃アマチュア4段とってアマ5段ギリくらいだった

今は多分初段くらいかなぁ?




将棋ソフト買おう。
昨日の夜からYAHOO GAMEのネット将棋やってます。

チャットしながらネットで相手と対戦してます。

すごい強い人いるので面白いです。

かれこれ8時間くらいやってます。

最初4連勝したあと5連敗しました。

朝の6時くらいに終わって寝ました。

そして起きて今もやってる暇人です。

1日で2000位近く順位あげました。

たぶん奨励会の人間いる。強い奴多すぎる。

冬に事故が多いのは交通事故だけに限らない。

最近、前を向いて歩いてない人間が多い。

雪道、滑って危ないから下向いて歩くのはわかるけど

1本道で前から車来ても下を向いてるのは危ない。

高齢者に多い。




若い人はメール打ちながら自転車に乗ってるのが危ない。

俺もその一人だから気をつけねばいけない。

とりあえず、事故になってからでは遅い。


そういえば最近は、H-MANより麒麟の田村に似てるという意見の方が多い。

顔が似てるからの理由で「ホームレス大学生」を便乗出版しようかな?笑



何かと言われるのがジャイアント馬場、チェホンマン

この辺はデカいからで小さかったら言われなくなりそうだ。

よく似てると言われ、結構おばちゃんあたりからの納得が多いのは野球選手の清原。

一番マシだと思う。





でも俺田村面白くて好きだから田村でええわ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター