忍者ブログ
3分自己啓発
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月ちょっと注目してるアルバムがコチラ。
Eccyのアルバム。
nujabesファンにはこちらもオススメ!
聴き心地良さたまらない一枚。
好事家の間では前作「Ultimate High」は
そこまで良作とされていなかったので
今回のアルバムに期待がかかる。
12月14日発売。シンスキーもいいと思う。


それと12月8日発売となったDEJIの2nd ALBUM。
「GREAT MEALfeat TARO SOUL KEN THE 390」とか
「東京ドラマチックタフガイ feat ZOE」とか良いですよ!
トラックも前作以上のクオリティ!さすがカトウケイタさんだなぁ。

ここ2日くらいPC放置してもくもくと書類120枚くらいにびっしり
文字を書き埋めてました。
仕事量誰にも負けませんよ!ペンだこできました!
PR



これは「やおよろず」っていう小林大吾のアルバムなんですけど
もの凄いオルタナティブな感じで、でもたまにHIPHOPのBEATで
フロウしたりするリリシスト。
「棘」とか「笛吹きの末裔」あたり好評なんですが、寝れない時は
1時間ほど暗い中で聴くんです。
すると、リリックの中の世界が目の前に広がる様に、小林大吾の描く
世界が見えてくる気がするんです。
ポエトリーリーディングをやろうと志してた最中に見つけた1枚だったので
すごい刺激的でした



これは以前にも一度ピックアップしたんですが、GAGLEのアルバムで
この中の「屍を越えて」が名曲とうたわれています。
HUNGERらしいのからしくないのか、それでも率直な歌詞と
高いスキルを持つ独特のフロウが好きです。
なかなか元気が出ない時とかに助けられてる1枚なので
3300円くらいでちょっぴり高めですが買う価値はありますよ♪



生中+DJ YUIの「AWESOME」に出てくる神門の曲なんだけど、
ウルトラバイブスタジオで録音してる音源と全然声質が違ってビックリ!
他にも悠然とかが含まれててオムニバスに匹敵するアーティストの参加数
なんだけど、本当のネタはインストにあるっていうね。
独特のトラックが良い味を出してるんです。



これは前からプッシュしてるシカゴランダムの「ロックハリウッド」
あらためて90年代を彷彿させるこの1枚を評価します。
九州は餓鬼レンジャーやEL NINO、イルスラングブローカーだけじゃないって
いうことですよね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター