忍者ブログ
3分自己啓発
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期ハズレですが冷やしラーメンはじめました
PR
昨日の夜からYAHOO GAMEのネット将棋やってます。

チャットしながらネットで相手と対戦してます。

すごい強い人いるので面白いです。

かれこれ8時間くらいやってます。

最初4連勝したあと5連敗しました。

朝の6時くらいに終わって寝ました。

そして起きて今もやってる暇人です。

1日で2000位近く順位あげました。

たぶん奨励会の人間いる。強い奴多すぎる。

冬に事故が多いのは交通事故だけに限らない。

最近、前を向いて歩いてない人間が多い。

雪道、滑って危ないから下向いて歩くのはわかるけど

1本道で前から車来ても下を向いてるのは危ない。

高齢者に多い。




若い人はメール打ちながら自転車に乗ってるのが危ない。

俺もその一人だから気をつけねばいけない。

とりあえず、事故になってからでは遅い。


そういえば最近は、H-MANより麒麟の田村に似てるという意見の方が多い。

顔が似てるからの理由で「ホームレス大学生」を便乗出版しようかな?笑



何かと言われるのがジャイアント馬場、チェホンマン

この辺はデカいからで小さかったら言われなくなりそうだ。

よく似てると言われ、結構おばちゃんあたりからの納得が多いのは野球選手の清原。

一番マシだと思う。





でも俺田村面白くて好きだから田村でええわ
年末大掃除するために早起きしました。

年末大掃除の根本は「すす払い」なんですよ。

元日に幸せを運んでくれる神様を迎える為に

神棚や仏壇を清め、家中のすすを取り払う神事だったのです。



掃除とは迷いの現象である乱雑な空間を一掃し
マイナスエネルギーを取り除くこと。

いるものいらないものをハッキリさせ捨てる。
汚れを取り、あるべきものをあるべき場所に置く。
特にワークデスクの上などは整理すべき場所。

そんな掃除の知識のない人にオススメなのがこの本



他にも色々な本を出している舛田さん。他に2冊ほど持ってます

1、換気
2、捨てる
3、汚れ取り
4、整理整頓
5、炒り塩

これが掃除のステップです。

どうして炒り塩なのかと思うかもしれないので説明すると

塩は湿気をとってマイナスエネルギーを取り払ってくれる
という働きをもたらすからです。

一人暮らしであれば、最大のポイントはトイレです。
「お金持ちになる人はトイレを磨け」
という様にトイレには周囲の人に対する感謝の心が
示されるそうです。

書類など、「いつか使うかもしれない」と思うものは
ほぼ使うことはないので、今必要なもの以外は
全部捨てるというのがいいそうです
昨日2回もブログを途中で消しちゃったんでやる気なくして今日書きました。

最近よく見るブログを本人の許可無しに勝手にリンクしとこうと思います。

彼らのブログをみてると目が疲れPC消しちゃうので、最近身近な人のブログ

やホームページ全然見れてないです。見てくれてる人のは見る様にしてるんですが。

勝手にリンクを貼る行為については、そもそもブログやHPというのは知らない人にも

自分の思惑や一日の流れ、感想などを見られても構わない寧ろミテクレ!的なものだと

思うんですよね。だからHP閲覧にパスワードとか付けてる人なんて論外です。

それでブログの宣伝にもなるし、リンク先を探す手間も省けるので双方に利害関係が生じる

ということから勝手に貼っても文句を言う人はいないだろうということで、




コラムニストのケビン・クローンさん
http://ameblo.jp/kevinclone/

アイアルマーズ代表五十嵐さん
http://ameblo.jp/i-arumas/

アイアルマーズ取締役清水さん
http://ameblo.jp/i-arumas-shimizu/

サイバーエージェント代表藤田晋さん
http://ameblo.jp/shibuya/

蓮舫さん
http://renho.jugem.cc/

KEN THE 390さん
http://blog.excite.co.jp/kenthe390/

カトウケイタさん
http://web1689.blog.shinobi.jp/

DJ KAPPEくん
http://blog.livedoor.jp/dj_kappe/

ダースレイダーさん
http://ameblo.jp/darthreider/



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター