忍者ブログ
3分自己啓発
[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかアクセス数上がらないなーと思ってたが、実はそれは
同じプロバイダからアクセスしてる人間の数で違うPCからはまた違う
アクセス数が表示されているということを忘れていました

朝起きてネットサーフィンしてたところゲイのブログに行き着いてしまい
具合悪くなりました

横沢彪氏もやはりファーストプライオリティそのものを重要視し、

行き着くところ「健康」に注視するのが一番だとおっしゃっていました。

たぶん、俺の今の方向性は間違っていない。

というか人生は楽観的に見ないと損すると思う。

何かに悩み何か答えを出すのが人間的であるなら、その答えもアウトプットとしての

結果を出さねばいけないということ。

アウトプットするには0を1にするのではなく1を2にすることだと和田秀樹氏の著書に

書かれていた。

つまりは何もないところから新しいモノを生み出すのではなく、

何か形のある既存のモノに自分のセンスを添加して新しいモノを見出すということ。

これからはそういう見方をし、新規的に事物を捉え常にポジティブを意識すること。

何度も同じ様なことを書くが、繰り返し思うということはやはりそれが自分に足りてないと

自覚しているからでもあると思うし、まず世にこの考えが普及してないこともあげられる。

ファーストプライオリティつまり最優先的なキーワードは「健康とアウトプット」であり

ツール的に使える不足しがちの能力は「コミュニケーション力」であると思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター