忍者ブログ
3分自己啓発
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2~3日間の話です。

まず、丸善でコンサルティング関連の分厚い本を購入。

一旦帰宅してしゃぶしゃぶやってシナリオ。

えっかと待ち合わせするも待ち合わせ場所はモロー前の入口(笑)

12時くらいに到着!

たろーさんと将棋するために板持ってってクラブで将棋という前代未聞の行為。

たろーさんの鋭い一手が続き、囲いを作る前に崩される始末。

そのまま響き手痛い一敗。

悔しいので2戦目を申し入れ、危うい局面を乗り越え辛勝。

俺が力落ちたんじゃなくてたろーさんが強い。予想以上に強い。

きちんと道筋を立てた攻めと巧手で形成された棋譜はさすがです。

1勝1敗なので決着は来月に。勉強します!

タケトのヘアスタイルが変わっててビックリ!しかしプレイを見れなくて残念!

アルバム製作のために休業とか・・・。楽しみだ!!



カワニシさんが同じ曲しかかけてないと悩んでいました。

けれど同じ曲でも良い曲なら何の問題もないです。

カワニシさんのプレイは車でドライブしてる時に流れてたら大人っぽくていいな♪

っていうイメージがわいてきます。

最近DJプレイの時はその曲を聴くシチュエーションを考え妄想にふけて楽しみます。

この曲はどこで聴いてその後は誰と誰があーなって的な(笑)


将棋さしてるときの北島さんのプレイもすごいヤバいのがかかってて一人でブツブツ言ってたり(笑)


ヤバいなぁ。いいイベントだなぁ。



そんで昨日は龍ちゃんが帰ってきたから、はるかと飲みに行きました。

2人ともオシャレすぎるのに俺は服を買うお金もなくいつもどおりの服装で。

龍ちゃんは知らない間にミズキアリサと親しい関係になっていて、彼はどんどん

芸能人として染まっていきつつあります。

Def TechのMicroに曲を作ってもらったり、V6の三宅と飲んだりしてるようで。

ズッキーさんっていうデザイナーに自分のためのパーカーを作ってもらったり

昨日着てきた服はほとんど貰い物らしい。やっぱカッコイイしポジティブに生きてる人は

黙ってても幸せが寄ってくるんだね!

二人から髪の毛は今のほうがいいって言われたし、来る前に偶然ダンちゃんに会って、そこでも言われたし。

こっちのがいいのか!?と思ってしまいました。

ハルカも久々に会ったし楽しい一夜でしたよ。本当に。

ローソンで時間つぶしに立ち読みしてたらガラスの向こうにダンちゃんやらしおりやら居て

え!?え!?的な感じになりました。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター