忍者ブログ
3分自己啓発
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの付属ソフトを駆使するため、時間の節目を有効利用して

説明本を熟読してます。カメラ画像アップまで今しばらくお待ちください。

そのカメラ、大晦日に大活躍しました

高校の時の一番の友達、ケントとその友達のゆういちと3人でカウントダウン。

皆、地元に里帰りしたりおばあちゃん家行ったりして初の少人数パーレー

そのまま飲みに行ったらまず隣の席に中学の同窓生のタザに大学の友達で

隣の中学校だったノブ、更にその隣の席にはバイト先の後輩のフジ、

後からきたグループにヒロミの友達で3年前くらいに一緒にカウントダウンしたモンモン。

して、Z-ONとかと一緒にダンスしてるオバキュー......。

周り知り合いばかりでしたこういうこともあるんだな、と。




テキーラを一気に飲み干したり、分け与えたりして2時間くらい残してダウン

俺と酒は相思相愛の溺愛ロジック!

いい一年を迎えられそうです!




そして今日は朝から4番街の売り出し!

先着500名に2000円分使えるチケットを配布とのことで、

貰えれば運良くゲットしてCDでも買おうと思ったけど、それは浅はかな考え

やはり、長蛇の列が

PIVOTで並んだからまだ良かったが、ひどかったのはパルコ!

一区画全部を列で埋めててパルコ横の立体駐車場の前も越えて

ヤバイヤバイ!

そんな感じで可愛い人もイッパイ!!!!!





メインストリームを久々に聴きたいと思いY'sと

前から欲しかったTARO SOULのCDを購入。

てかCASPER ACEとCOBA5000って一緒に組んでたのか

CD出てた。今度買おう。



これから俺は本読んでスケジュールでも組もうかな!

今年も一年良い年でありますように!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター