忍者ブログ
3分自己啓発
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッセンスがベスト4で

BESとGOCCIが決勝で

優勝がGOCCI

それにしても入場に住基ネット証明書が必要なのは凄い!!

漢と般若のライブで始まったらしいです。

個人的にはPEDALを応援してました。大好きなんですあーいうスタイル。

あとYOUTHも好き。CDも発売当初にすぐ予約してHIBIKIとか入ってるコンピとかも

取り寄せたくらい韻フェチだったから、アイスバーンや韻踏に偏りがちな中で

YOUTHとかMIC BANKの方に注目してたっていう。

エッセンス凄いなぁ。ライフアートも発見こそ遅かったけど早い時期から知ってたつもり。

日本語を追い、好きになり、そろそろ知的アウトプットしなきゃならん!

俺はもう誰も追わない。聴くけど追わない。

邦リスナーであり、洋物はあまり聴かない。

ライフアース良いぜ。マイティーブロウの丸のブログも結構前から見てた。

オロカモノポテチと繋がってるんだね。知らなかった。



昨日はジェイド。初めは行こうか迷ってた。

けど久々に行ってみたら普通に面白かった。

西岡すみこに激似の人居たよ!

西谷さんの身体揺らしまくって酔わせたり

シンフォニーのこうだいと久々にあったし、チャップスと肩組んでバウンスしたり

昔ネオとかとやってた誠一こと

本当はただ仕事が忙しくて飛び回ってて久々に街に出てきたら誰かに利尻に帰ったと
 
勝手に噂を広められていたKENSHINに会ったり。笑

KENSHINは昔DUNKという名前でやってたんだよね!6年前。GHETTOで。

ROKIには久々(?)に会ったね!色々話を聞こうと思ったけど

ジャスマックの下で語らう中で聞きたかった話題を度忘れしてしまいまして

フリースタイル論を語ってもらいました。

でもね、マジでキミ1年でなまらウマくなったんですよ。

俺、追っかけても引き離されて目の前は夕日が沈んでいく感じ

そんな光景を思い描かされるくらい、何かあの家でKEN THE 390のフリスタを

二人で見たあたりから、意識、意欲 すごい旺盛になってましたね。

この1年、そんなROKIを身近においてラップにおいて何も変われなかったため

明日、いや、今はまだ明後日か

2008年に向けてマイナスをプラスに向けるように努力していく糧にしなきゃいけないと

思いました。

やっぱし頭の回転が遅い俺と吸収力抜群のROKI。そこに力の差はあるけど

頭の回転の遅さをプラスに転じる力は俺も備えてるのでひたすら向上心を持つのみ。



つーかやっぱり念頭にあるのは少数派がいいなってことなんだよね!

今年1年で一番成長したのは活字離れから「活字中毒」になったことかな

2010年どうなってるか予想はつかないが、なりたい自分になるための予想と努力をすることは

誰にでもできることなので、来年になる前に紙に書きまくって邁進するための計画でも立てよう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター