忍者ブログ
3分自己啓発
[39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ノロさん的な病気にかかってから3キロ落ちてしまい

体重をあわせるため太りたくてボクサーがファットを合わせるやり方で

5キロ増やしました。

ここから3日で2キロ痩せます。この身体作り余裕になってきた。

少しは無駄な脂肪がないと筋肉は十分に作用しないんです。経験から。

この5キロは主に炭水化物なのでアミノ酸を含む燃焼系運動で痩せると

良い形の体系になれるのです。

間違った知識ですが、これがベストなのです。




さぁ今日が本当のクリスマス当日!僕はこれから面接練習!

昨日は思い思いに歌詞を書いてたら1曲分を40分で書き上げました。

あとは覚えるだけです。文脈とか一切気にしないで率直な思いを長々書いて

削っていく方式です。今までと全然違うフロウの完成です。

ロコトンテ限定サウンドとかにしとこう。

ゲトー限定、シアター限定とか。産地限定的な限定を作ってみよう。

あとはイベントで頼み込んで。





やる時はやるんだよ!的なノリで2008年。

明日は髪切りに行こう。明日からトレ再開。あとカラオケで歌える曲を増やさなきゃ!徳永。

おーまいりどぅかー おーまいりどぅがー




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/22)
(01/22)
(01/21)
(01/21)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KLAYN
性別:
男性
自己紹介:
愛ある眼差しで音楽を見つめる若干20代の自由人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カウンター